最新情報


  • FIA F4 Rd.1&2 富士スピードウェイ

    2021年5月3日~4日

    FIA-F4開幕戦 優勝!
    Pole to Winで終えることが出来ました。1年振りのレース。昨年コロナにより参戦中止となり、今季から復活したホンダフォーミュラドリームプロジェクトと共に最高のスタートを切れました。
    第1戦の勝利と打って変わり第2戦のレースは自分のミスにより全てを台無しにしてしまいました。勝てるマシンを作って下さったチームだけではなく、ドライバーにも迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです。
    しっかりと反省し次に向けて気持ちを切り替えて参ります。
    写真を見る

  • 2021年もよろしくお願いします。

    2020年12月31日

    2020年を振り返りますと、レースが出来なくなった上半期は自身を見失い、途方にくれてしまうことがありました。
    しかし、先輩方のアドバイスや、様々な方のご協力・激励のお陰で、今まで当たり前に出来たことに感謝し、自分自身を見つめ直して、新しいことに沢山挑戦することが出来た一年となりました。
    この1年間皆様のお陰で築き上げることが出来たモノは本当に大きく、なにが自分にとって大切か、なにをするべきなのか再認識出来ました。
    今年はサーキットでの姿をお見せすることが出来ませんでしたが、来年は更に飛躍した姿を見せられるように努力し続けて参りたいと思います。
    皆様1年間本当にお疲れ様でした。
    改めまして
    関係者の皆様、
    ファンの皆様、
    本当にありがとうございました。
    良いお年をお迎え下さい。
    レポートを見る 

  • 2020年度の活動と近況報告

    2020年10月12日

    本日は2020年度の活動と近況報告のレポートを告示させて頂きます。
    HONDAがF1を撤退するニュースはHONDAの育成に所属している自分達はどうなるのか…、知らなかっただけに本当に衝撃でしたが、その後HONDAからはF1参戦が終了しても人材育成については継続し、世界トップレベルで表彰台を競うグローバルアスリートの育成を目標に今後もレベルの高い活動を行う知らせを受けました。
    レポートを見る 

  • もっと見る

皆さんと一緒に日本人ドライバーの底力を世界に示していきたいです。